進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2011-11-23から1日間の記事一覧

「WORKING'!!」8話

小鳥遊君が妹のなずなちゃんが自分と同じくらいでっかくなっちゃったので種島先輩を代わりに妹にして我慢する話。 いや何を言ってるか分からねーと思うが(ry それを見て「神様アレ私の好きな人です・・・」と落ち込んでる伊波さんが面白かったが、まあ伊波さ…

劇場版『けいおん!』天王寺のアポロシネマ 日本最速上映(12月2日(金)深夜0時以降に2回の上映)が決定! ネタバレくるぞおおおおお

別にネタばれ気にするような作品でもないし普通に初日の昼頃に見に行けばいいかなと。 でも関西でこういうイベント(?)をやってくれる事については大いに評価したい。

シャフトがついに今年の冬コミの企業ブースに参加!! まどかと化物語グッズくるぞおおおお

こりゃ今度のコミケは凄い事になりそうだな。 俺はぬくぬくと布団にくるまってモンハンやりながら応援しとくわw

野球アレコレ

西武・中島メジャー挑戦へ 来年の西武オワタw 実際ショートで3割打てるバッターなんてそうそう居ないしコレはマジで痛いな・・・。 西武・後藤武敏と横浜の武山真吾捕手がトレード ・・・武山? 横浜・真田もメジャー挑戦 お、おう・・・。 阪神・新井は残留 広島に戻…

12月ゲーム購入予定

NEWラブプラスは延期しちゃったし、レールガンはスルーする事にしたのでマリカー・モンハン・うみねこの3本。 頼むから他にゲーム出ないでくれよ・・・。

ラジオ大阪祭りに行ってきました!

ちなみにアニメ・声優系とは一切関係ないのですがウチの会社が屋台出してたので。 何の屋台か言うと会社名ばれるので、まあ食べ物系の屋台だったんですが昼頃に行ったのが悪かったのか物凄い行列が。 仕方なく行列の最後尾に並んでると突然「○○さ〜ん」と言…