進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2018-04-08から1日間の記事一覧

「LOST SONG」1話 感想

うーん…。ゆかりんの歌だけで他全部微妙…。 1話なのに作画もっと頑張れよとか、もう(マクロスで)何回見たやろって展開のストーリーとか、魅力の無いキャラとか、とりあえず殺しときゃいいやろって雑な感じとか…。 これならいっそ、ゆかりんの人生をアニメ…

「PERSONA5 the Animation」1話 感想

原作ゲームはプレイ済み。2周はしたから余裕で200時間はやったかな。 作画は頑張ってるし原作の雰囲気もちゃんと出てたけど、やっぱ尺の問題で凄い端折ってる感があるのが残念。これに関しては是非原作ゲームやって欲しいとしか。 それにこの作品、可愛い子…

「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」1話 感想

SAOの割にサバゲー部分微妙過ぎね?あんな開けた場所でスーツケースなんてまず最初にチェックするやろ…。パートナーのでかいオッサンはただ解説してるだけだし。 ってかコレってSAOってタイトルだけどキリトさんは出てこないし、そもそも作者も制作も…

「ヒナまつり」1話 感想

アリスと蔵六だっけ?、アレと違って世話係のヤーさんがちゃんとしてる大人で良かったわ。コメディタッチだからかなり見やすいし。テンポも良かったし。 ただギャグ作品って円盤売れないんだよなあ…。まあ販促にはなるんだろうし、このまま頑張っていただき…

「こみっくがーるず」1話 感想

ゆるキャンとは言わないまでもスロウスタートの代わりになってくれればいいやと思ってたけど、1話時点だと「うーん」って感じ。 どっちかってーとあんハピとかひなこのーとみたいな微妙さを感じる。 とりあえずヒロインの「あばばばば」みたいな口癖はマジで…