進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2019-01-13から1日間の記事一覧

「えんどろ〜!」1話 感想

なもり先生別作品第2弾(?)。 女の子達のきゃっきゃうふふに徹してるせいか前期のガバガバスパイほど不快感はなかったかな。 ただストーリーはあってないようなもんだったので如何にきゃっきゃうふふさせられるかが勝負になりそう。

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」1話 感想

OPがまさかの鈴木雅之でワロタw まあ大仰なタイトルの割には結局ポンコツ恋愛脳達のラブコメかよと思いつつ、天然な藤原さんの存在が良い味出してるわコレって感じで中々面白かった。 基本少年漫画原作のアニメは見ないんだけどコレと五等分はホント期待して…

「バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜」1話 感想

きららファンタジアしながら流し見してたら、いつの間にか終わってたわ。 内容がないのはまだしも作画まで微妙なのはちょっと…。ってかこんなのアニメ化するとかプシロってそんな金余ってるの? これも切りでいいかな〜。

「魔法少女特殊戦あすか」1話 感想

箱から手が転げ落ちた瞬間無理だった。切りで。

「デート・ア・ライブ3」1話 感想

1期も2期も確か5話くらい見て何となく見なくなっちゃったんだけど一応3期も視聴。 しかし作画が…。いもいもほど酷くないけど中途半端に酷いせいで逆にヤル気の無さを感じると言うか…。ホントに3期やりたかったの?って感じ。 まあ様子見かな〜。

「五等分の花嫁」1話 感想

原作途中から読みだしたからつんつんしてる五月にすげー違和感ある。五月ってもっと幼いイメージだったわ。 ってかこの始まり方だったら普通に五月がメインヒロインだよなあ。この前やった人気投票じゃ三女が一番人気だったっけ?でも原作じゃそのあと次女と…

戸松遥が結婚しちゃったのでSAOは切ります^^