進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・超私信
この2週ぐらいガチで忙しかった。
具体的にはこの2週で30時間残業しており(要するに毎日2〜3時間残業してるような状態)家帰ってももう寝て起きたらすぐ仕事みたいな感じでアニメ見る暇もなければゲームする暇も全くないみたいな。
だからHDD内に新アニメが溜まる溜まる。結局前買ったSAOも見れてないしミニスーファミも買いに行けなかったし。
来週からは少しは落ち着きそうなのでホッとしてます。


・ゆきんこ、りえしょんのいちごまみれだよ〜公開録音
ラジオ関西祭り行ってきましたよ!
常にローテンションなゆきんこさんに時折りえしょんのツッコミが入るみたいな。今回りえしょん割とまともだったわw
特にコーナーでりえしょんがゆきんこさんに「私の目を見て好きって10回言ってハート」「好き×10」「知ってる〜♪♪♪」の所にはかなり2828させられたわ。リアルキマシ最高でしたw
そして声優関連のイベントが終わった直後のあの人の居なくなり方ね。まあ俺もすぐ居なくなったからアレだけどアレは次の人にさすがに同情してしまうなw


・「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」1話
冒頭でネギまが始まってハピマテがかかりだしたから何かと思いきや普通に原作通り始まっただけだった。
ネギたちと再会するまでは色々カットするみたいだけどついていけんのかね?


・「十二大戦」1話
西尾維新のデスゲーム物ってことでまあ期待はしとく。
さっそく日笠さん退場しちゃったけどw


・「お酒は夫婦になってから
5分アニメなのにダダ甘過ぎて見てて胃もたれしたw
これは5分でちょうど良かったね。


・「このはな綺譚」1話
花咲くいろはみたいな真面目な旅館ものかと思いきやもっとチョロい感じだった。
とりあえず入浴シーン頑張ってるのは分かったわw


・「少女終末旅行」1話
何か2人のやりとりはキルミーみたいなのに退廃的な世界観というギャップに魅かれた。
これこの2人意外にも人は出てくんのかね?


・「ラブライブ!サンシャイン!! 第2期」1話
また廃校ネタかと思いつつ、まあ勢いはあったよって感じ。
でも具体的にどうやって廃校乗り切るんだろ?今回はラブライブ優勝したくらいでもどうもならなそうな気が。


・「ブレンド・S」1話
男出てくるきらら作品ってことで敬遠してたけど意外に楽しめた。
でも最後のほっぺチュー余計だったな。アレで主人公の子がビッチにしか思えんようになったわ。


・「Just Because!」1話
雰囲気はよさげ。
でも主人公もうちょいイケメンでも良かったな。


・「王様ゲーム The Animation
何で最初の方をやらないんだろ?
内容も胸糞だったしグロも受け付けないので切り。
ほっちゃんの騎乗位シーンだけ後でどっかで見れればいいや。


・「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」1話
何かよく分かんなかった。人を殺そうとする奴が殺されるなら村人たちが今回の奴を殺そうとしてる事もおかしいことにならないの?
まあどのみちコレも切りだからどうでもいいや。


・「宝石の国」1話
別に3Dアニメを否定する訳じゃなけど何かそれ以前に会話とかがまるで面白くなかった。
コレも1話切りで。


・「妹さえいればいい。」1話
冒頭の要らんかったやろ…。
弟キュンの可愛さはマシマシだったけど、やっぱヤリチン王子とかおちんちんはピー入るかw
ただなゆちゃんの服くんかくんかをちゃんとやってくれたことは評価するw


・「干物妹!うまるちゃんR」1話
この良い意味での安定っぷりたまらんな〜。安心して見れたわw
ちゃんと見れる奴あってマジで良かったわ…。