進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・報告
屍姫 玄」の感想は2話以降スルー。まあ元々「赫」の感想も書いてなかったし。
あと「マリみて」の感想も2話からスルー。やっぱ続き物だけあって原作と前作の知識なしでは中々辛い物が有る。
ついでに「みなみけ」の感想も2話からスルー。2話も普通に良かったんだけど元々無印とおかわりも感想書いてなかったしアニメが短編集的な感じで感想が書きにくいので。


・例のアレ
例の空から女の子が降ってくるアレだが総評が出ていた。
ちなみに自分は星1つも付かず評価も最低の5点だった。まあテーマ全否定の文をいい加減に書いたんだし、それは全く気にしていないのだが。
それにしても最高500点が絵とシューティングゲームってのはどうなんだろう?
あと200点のやつも読んだが訳が分からなかった。あれならK君が書いたやつの方がよほど面白いじゃないか。まあ大阪の知識が無いとK君のやつの真髄(?)を理解するのは難しいんじゃとは思ったが。(笑)
結局どうも評価の基準が良く分からなかった。何かエログロなのとか縦読みとか漫画とか、どうも小説の内容とは関係ない所で評価されてるような気がした。これだったら俺も適当なエロ小説とかを作って投稿した方が良かったのかもしれんな。


・親知らず再び
また親知らずを抜いてきた。
前回結構酷い目に遭ったので今回はどんな酷い目にとヒヤヒヤしていたのだが先生曰く今回は「歯が素直」だったらしく拍子抜けするほどあっさり抜けた。
親知らずにも抜きやすいとか抜きにくいとかが有るんだな。