進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ラジオ大阪祭りに行ってきました!

ちなみにアニメ・声優系とは一切関係ないのですがウチの会社が屋台出してたので。
何の屋台か言うと会社名ばれるので、まあ食べ物系の屋台だったんですが昼頃に行ったのが悪かったのか物凄い行列が。
仕方なく行列の最後尾に並んでると突然「○○さ〜ん」と言う声と共に3人の可愛い女の子が僕の所へやってきました。
僕は何故か咄嗟に「ヤバい!ガールズバーの勧誘か!?」と警戒したのですが良く考えたら真昼間の大阪城公園にそんなもん居る訳ないかと思いなおし(このくだり別に要らんかったなw)、その女の子達を見ると会社の新人の女の子達でした。(僕も仕事教えたりしてるんですよ)
しかし彼女イナイ歴=童貞歴=年齢の僕が会社内ならいざ知らず3人の若い女の子達を前にまともに会話出来る訳もなく「混んでるな」「もう買ったの?」などとおざなりの会話をし、その女の子達との会話は30秒程で終了しました。
まあ30秒も会話出来たら大したもんだよね!(てへぺろ
その他にも見知った顔が結構居たので適当に挨拶済ませて、上野砂糖さんの砂糖適当に買ったり、フランクフルトほおばったり、小柳ルミ子さん(だっけ?)が歌ってるの見たりしてる内に雨が降ってきたので帰ってきました。
まあ1日中寝てるよりかはそこそこ充実した休日だったんじゃないですかね?