進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日から本格的に冬アニメが始まるので2014年を軽く振りかえる

  • BESTアニメ

ごちうさかな〜。未だに何回も見返すし、1話が未だにニコランに居座ってるという猛者でもある。去年4月のアニメだぞw

  • BESTゲーム

モンハン4G。何だかんだでネットつないで出来るゲームは楽しい。

  • BESTアニメ映画

世間的にはアイマスかもだけど個人的にはたまこラブストーリー。ド直球のラブストーリー最高でした。

  • BESTラジオ

今はもうこれしか聞いてないけどやっぱ洲崎西だな。

  • BEST声優

水瀬いのりさん。ごちうさのチノちゃんとかノエルとかアルドノアのメイドちゃんとかロリキャラと言えばこの人みたいなイメージが出来た気がする。意地でも雨宮天さんとは言わないw

  • BESTアクセス記事

一番アクセスがあったのはエロマンガ先生の2巻がアキバBlogさんに紹介された時かな?有名作品かつトップページで文言そのまま紹介されたって事で多分そうなったんだろうけど。

  • と言う訳で、

本年もよろしくお願いしますm(__)m