進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

藤島康介さんがテイルズ新作の絵が劣化と叩かれすぎたせいでツイッターをしばらく休止(´・ω・`)
まあ絵だけじゃなくてゲーム全般の問題でもあるんだけどね…。
にしても今回のテイルズは叩かれすぎだろw


【アニメBD/DVDウィークリー】『結城友奈は勇者である』2巻は8200枚、『弱虫ペダル2期』1巻は1.1万枚! 『ガールフレンド(仮)』は2600枚
ゆゆゆは2巻までイベチケ付いてるんだっけ。
そしてクロアン・サイコパスはやっぱ落ちたか。
一方ペダル…。1期から3倍あげってどんだけ〜。


人気アニメ・声優ラジオを決める「第1回アニラジアワード」が開催!!
洲崎西が入れられないランキングとか何の意味もないじゃん…。
ってか昌鹿野って4月で終わるのか。加藤英美里との同棲疑惑出て以降一回も聞いてなかったから知らんかったわw


【速報】ごちうさ二期確定画像きたあああああああああああ!!【ご注文はうさぎですか?】
きんモザごちうさは未だに無限リピートしてるからこれは超絶嬉しい!
あ〜こころがピョンピョンするんじゃ〜。


・「アブソリュート・デュオ」4話
ヤーちゃん可愛いんじゃ〜。
ギャルゲイベントてんこ盛りでずっと2828しながら見てたw
金髪は既に滑り台臭がプンプンしてるけどどう絡んでくるんだろ?