進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

会社の後輩が栄養ドリンク大量に買い込んでた。
他の人たちは何で何でと囃し立てていたんだが俺は一瞬で理由を察した。
ってか一人暮らしでないと、ごちうさタペストリーなんて飾れないよなw

  • キルミー2期絶望

まさか麻薬とはなあ…。


・「VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」3話
だんだんとキスがディープになっていってないか?(笑)
ってかあの眼鏡さんはあんな強いのに何であの雑魚お嬢様にへーこらしてんだろ?


・「落第騎士の英雄譚」4話
何であんなに撃ち抜かれまくってんのにシュンシュン動けるんだw
しかしアレ?これ早くもメインヒロイン確定の流れ?実妹はオカマに取られちゃうみたいな?
まあ普通に続きが気になるのでもうちょい継続。


・「緋弾のアリアAA」4話
白雪とヤンデレズさんのコンビ最強すぐるw
そしてカルテット開始か。この辺原作読んだ筈なのにあの乗馬マシンがどう生かされるかとか全然覚えてないや。
あと妹ちゃんの死亡フラグ立ち過ぎやろ…。でもそこまでアニメで進むかなあ?


・「うたわれるもの 偽りの仮面」4話
お風呂とホモばっかやったなw
ネコネちゃんはごちうさのチノにしか聞こえんな。この時はこの子がラストであんなに戦犯になるとは誰も予想してなかっただろうな…。
ってかこんなソバ屋で働くシーン原作にあったっけ?普通に最初からオシュトルのとこ行けば良かった気がするんだが。