進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

雑記

今日は各地から全社員が集まる日で、ちょっとした懇親会みたいなのがあった。
そこで帰りがよく一緒になる新人が「今日一発芸か何かやらされるらしいんですよ…(ブラック)」と落ち込んでいて何をやるのかとヒヤヒヤしていた。(呼びつけられて一緒に何かやらされたらどうしようかと思ってw)
んでさっそく新人たちの一発芸が始まりストッキングやジャグリングやダンスや歌などみんながまあ無難にこなしていくなか大トリのそいつは何をやったかと言うと…。
まさかのラブライブ熱唱w
まあみんな酒が入ってたのと割と明るめの曲だったのでそこまで変な雰囲気にもならずに終わったのだが、その曲が何の曲かを知る俺達数人のオタク先輩社員達はヒヤヒヤモノであった。
まあ確かにこのご時世に一発芸って可哀想だけどさあ…。よりよってアニソンを…少なくとも俺には出来そうにもないなと思った出来事であったw

  • アニメ

最近感想総スルーだけど見てる事は見てる。
ただまあ相変わらず仕事が忙しいのと、これが主な理由だと思うのだが感想書きたくなるようなアニメがない。ごちうさゆるゆりなんて「今回も女の子が可愛かった」くらいしか書くこと無いしなあw
懐古厨と言われるかもしらんが昔のギアスとかクラナドとかとらドラみたいな感想延々書きたくなるようなアニメが最近ホント無くなったよね…。