進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVita「ミラクルガールズフェスティバル」感想

こんなゲームを待ってたんだよ!ゲーム買ってこんなテンション上がったの久々だわw
このクオリティのキャラ達がヌルヌル動いて歌ってくれるだけでもう大満足。メニュー画面では毎回色んなキャラ達が出てきて喋ってくれるから退屈しないし、1番だけかと思いきやアンコールでフルが出来るってのも熱いね。下に歌詞が出てくれるのも嬉しい。何言ってるか分かんない曲結構あるしねwそれにビビッドが股間のアップから始まったり、みでしのOPではちゃんと後ろで「ああああああ〜」ってなってたりマジでスタッフの愛を感じるわw
衣装とかフィギュアとかメッセージとかコレクション要素もあるみたいだし、しばらくやり込めそう。何より好きなアニメのOP&EDがいつでも見れるってのがやっぱ嬉しいよね。きんモザごちうさばっかやっちゃいそうな気がするなw