進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

やっと仕事納めだ〜。今年もお疲れさまでした。


【アニメBD/DVDウィークリー】『終物語』2.3万枚、『ごちうさ2期』1.2万枚、『ガンダム鉄血』9200枚、『ワンパンマン』8800枚、『スタミュ』8200枚
きんモザ・のんのんが落としてたからごちうさも落ちるかと思いきや、まさかの右肩上がりだと…。
物語は落としたと言っても相変わらず凄い売り上げだしワンパンも売れたなあ…。ガンダムも売れたけど安売りらしいから2巻からがちょっと心配かも。
そしてアスタ・へヴィオブジェクト・新妹・35小隊・落第騎士なんかのラノベ勢は揃って全滅か。特にアスタ・へヴィオブなんかは2クールじゃなかったっけ?落第騎士なんかは話題になってた気がするけどやっぱダメだったのか。ラノベは難しいやね。