進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ちなみに年越しはBS11アイマス劇場版を見ながらの年越しでした。紅白はラブライブのとこだけ見ました。ガキ使は録画しといて後で早送りしながら面白そうなとこだけ見ましたw


・2015年秋アニメ総括
結局ごちうさゆるゆりしか完走しなかったな〜。アニメ2本しか完走できなかったとか初めてじゃなかろうか。


・2015年アニメ総括
一番面白かったアニメってのは特に思いつかないなー。強いて言えばきんモザのんのんごちうさの流れが素晴らしかったかなと。
個人的に好きだったアニメなら響け!ユーフォニアムとか城下町のダンデライオンとか?
一番酷かったアニメなら即決なんだけどな〜。洲崎西のアニメ。ラジオをそのまま実写で流せば良かったのに何であんな酷いアニメにしたんだろな?


・2015年のアニメ映画
ラブライブ一色の年だったね。サイコパスとかバケモノの子とかARIAとかガルパンも良かったけどね。
あとちょっと特殊だけど5月位だっけ?にやってた花とアリス殺人事件ってのが印象に残ってるな。


・ラジオ
もはや洲崎西すら聞かなくなったのでもう何も聞いてない状態。
代わりに何故かようつべでくりぃむしちゅーのANNを毎日のように聞いてたなw