進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「無彩限のファントム・ワールド」8話
せっかくの温泉に触手モンスターなのに入浴シーンはないわ触手シーンはないわ…。
京アニは何でこんなのアニメ化したんだろうね。確実に売り上げ3ケタやろ…。


・「この素晴らしい世界に祝福を!」7話
途端につまんなくなっちゃった感じ。
こういうアニメはちょっとでもシリアス混ぜるとつまんなくなるの分かってるんだからギャグなら最後までギャグで駆け抜けないと。主人公のゲスさもじゃっかんウザくなってきたとこあるし。


・「蒼の彼方のフォーリズム」7話
あちゃー、みさきちゃん闇堕ちしちゃったかー。
でも個人的にはみさきちゃん好き。目の前であんなバケモノしてるの見せられてワクワクしてる方が普通に怖いし。
ちな原作やると、みさきちゃんもデレたらめっちゃ甘甘になるんだよなあ。やっぱ原作やって良かったわw


・「紅殻のパンドラ」8話
仮にも百合アニメの主人公が子供とは言え男にキス(人工呼吸だけど)しちゃいかんでしょ…。
でもこんな暴挙を起こしたのに一切話題になってないって事は、このアニメの人気が如何に無いって事を思い知らされるな。これがラブライブごちうさあたりで起きたらきっと祭になっただろうに…。