進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【動画】TBS「ニンゲン観察!モニタリング」に声優・竹達彩奈さんが出演! 男におっぱい当ててるうううううううう
これ見ててかなりテンション下がった…。
イケメソの俳優と腕組むシーン必要だったか…?そもそも竹達である必要あったか…?普通にそこらへんの女優とかで良かったやろ…。
まあでも竹達には前例があったしな。これがまだあやねるとかかやのんじゃなくてまだ良かったと思う事にしよう…。そしてこの番組は一生見ないようにしよう。


・「あまんちゅ!」2話
一応原作途中まで買ってたから頑張ってみようと思ったけど、冒頭からデフォルメ顔、笛、うぴょぴょのオンパレードで5分くらいで心が折れた…。
これならまだARIAの再放送とかをしてくれた方が受けた気がするぞ。


・「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」2話
髪下ろしたアリーシャ可愛い。何でこれでヒロインじゃないんだ…。
バトルシーンは相変わらず凄かったし、この回だけ見ると普通に王道ファンタジーが始まるみたいなワクワク感すらあった。
ホントにどうしてああなった…。


・「NEW GAME!」3話
ちゃんとお仕事アニメっぽくなってる…?
ひふみんの遅刻理由「朝ごはんが美味しかったから」にはビビったw
ってかどうせ遅刻扱いにしないなら何で遅刻届書かせたんだろ?


・「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!」
子ギル対決も燃えたし、キャスターをインストールしてのバトルも燃えた!
ってかクロとバゼットも来てたんか。なら最初から助けてやればいいのにw


・「魔装学園H×H」3話
何でエロアニメにこういう要らないシリアス要素を足しちゃうんだろ…。
シリアス要素が入ったエロアニメとか売れた作品ないだろ。


・「クオリディア・コード」2話
「ありがと、お兄ちゃん」で視聴確定余裕でしたwww
もう口だけ4位の人はどうでもいいから千葉の兄妹組を主人公にしようぜ!