進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVR気になるけど、そもそもPS4を買ったとこだしな〜。
それにSAO、アトリエ、ポケモンよるのないくに2とまだまだ年内はゲームラッシュだし落ち着くまでは様子見かな。


・「ステラのまほう」2話
主人公ちゃんがオッサン好き(ファザコン?)で友達が腐女子か。
あんまり百合っぽい感じもないし、もっとhshsできる要素がほしい…ってか無いとキツイ。


・「響け!ユーフォニアム2」2話
出戻り先輩中心にギスギスしてきたな〜。鎧塚先輩も何かもう惰性で続けてるだけっぽいね。
こうなると俄然副部長が復帰を認めない理由が気になってきたな。
そして今回も高坂さん布団で手つなぎとかレズノルマお疲れ様です!水着も良かったです!(笑)