進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「政宗くんのリベンジ」3話
残虐姫さん常識ないキャラだったのか。しかもチョロイとか典型的なお嬢キャラやなw
小岩井ちゃんも何だかんだでチョロそうやしまだ新キャラも居るっぽいし普通にハーレムになりそう。


・「亜人ちゃんは語りたい」3話
サキュバス先生の悩みが社会人あるある過ぎて切なかった…。
ってかセックスセックス言い過ぎやろ。一応年頃の女の子なんじゃないの?まあホッぺチューに無関心だった先生だしそういうデリカシー一切なさそうだけどw


・「One Room」2話
JKと一緒に銭湯行きて〜!


・「小林さんちのメイドラゴン」2話
やった幼女来た!これで勝てる!
ってか小林さんが普通にイケメンでビックリした。こりゃトールちゃんも惚れる筈だわ。
あと喧嘩が無駄にクオリティすごかったな。そしてシーソー怖いw


・「この素晴らしい世界に祝福を!2」2話
やっぱ頭一つ抜けて面白いな〜。何故か作画も良くなってたし。
めぐみんとの入浴シーンは良かったけど、めぐみんの貧乏エピソードとゆんゆんの友達居ないエピソードがきつ過ぎてワロタw
しかしまだカエルに苦労してるレベルなのか…。ダグネスはいつ帰ってくるのかね。