進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

恒例のアニメ多過ぎて感想追いつかない病が…。


・「政宗くんのリベンジ」4話
ここで新キャラ投入か〜。
まあそのまま終わっちゃいそうな勢いやったしなw


・「うらら迷路帖」4話
要は気の持ちようか…。ネガティブ思考の俺にとっちゃ耳の痛い言葉だ。
あとホクロ回はアレやろ。服脱がせたかっただけやろw


・「セイレン」4話
何で普通にハッピーエンドにしなかったんだ…。オムニバス形式の最初のヒロインでこんなことやられたら後見る気なくなるやんけ…。
そもそもアマガミは伝説級のクオリティだった原作ゲームが土台にあってのオムニバスだったからね。ポッと出のヒロインにこんなことやられても訳分からんよ。
そもそもチクリ事件の解決からしてモヤモヤしてたし。ぶっちゃけバイトチクリ事件必要だったか?


・「亜人ちゃんは語りたい」4話
自分が居ないとこで言われる陰口とか大したことないやん…。目の前で聞こえるようにやられるよりかはさ。(実体験)
しかし良い話だな〜ではあるけど軽く見たい日常系でこういうのやられるとやっぱちょっと引いてしまうな。ひかりちゃんも何だかんだで闇抱えてそうだし。


・「アイドル事変」3話
BBAが泣きだしたとこと猫が海の上を走って帰ってきたとこで大爆笑したw
ってか結局あの岩の文字なんだったんだよw


・「リトルウィッチアカデミア」3話
ホントに作画崩れねえな〜。
ダイアナさんも意外に常識人ね。あとあのほうき盗んだ奴は何でお咎めなしなんや…。


・「小林さんちのメイドラゴン」3話
カンナちゃんが癒しすぐる…。
しかし小林さんは相変わらずイケメンやな。あんな良い部屋借りれるとかどんだけ稼いでんだろ?


・「この素晴らしい世界に祝福を!2」3話
アクア様とかいうせっかく上がった好感度をガンガン自ら落としていくヒロインw
このキャラに関してはホント天さんハマり役やな〜。ダグネスは次あたり戻ってくるかな?


・「One Room」3話
JKにエプロン姿でご飯作ってもらいたい…。エロ本見つかってたしなめられたい…w