進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」2話
せっかくブラコンの妹出すならもっと発狂させてほしかったな。あっさり懐柔されちゃって。
しかしメインヒロインより下ネタバンバン言うくせにいざとなると引いちゃう姉ちゃんの方が可愛く見えてきたわw


・「Just Because!」3話
写真部の子かわいい。
ラインのやりとりは2828しちゃったけど、よく考えたらヒロインの子は受験1カ月前にこんなウダウダやってて大丈夫なんか?


・「少女終末旅行」3話
おっさんがレギュラー入りしなくて良かったw
しかしこの世界って2人の他にも人いたんやな。


・「ラブライブ!サンシャイン!! 第2期」3話
蜜柑畑を聖地にしたいんやろなあって気しかしないシナリオ展開だった。普通にタクシーか何か待たせときゃよかった話やろ…。
でも新曲は和風っぽい感じで良かったし、君の心は輝いているかい(だっけ?)が聞けたのも良かった。この曲スクフェスでめっちゃやってたからなあw


・「Fate/Apocrypha」16話
何故姉ちゃんは令呪でケイローンを呼ばないのか。そもそも何故当主たる姉ちゃんに護衛の一人もついていないのか…。アサシンの方は弟とアストルきゅんとルーラー居れば充分やったやろ。
ってか前回の流れそっちのけで急にアサシンの話されても困惑しかないんだが…。せめて本筋に絡ませて出してくれよ…。こんな合間にこいつ出番無いから今のうちに出しとくか的に出されてもなあ…。HF見た後だからか、この作品ってホント色々とアレだよなあと思うわ。


・「ブレンド・S」3話
きんモザのシノが一瞬出てきたのでテンション上がったけど、そのすぐ後の膝枕でキモさがMAXに達してもういいやってなったので切り。
しかしきらら作品で切るのとかあっちこっち以来やな…。女しか出すなとまでは言わんけどラブコメならもうちょい過程大事にしてほしいわ…。大して好きでもない男に簡単に膝枕しちゃうヒロインとかもうラブコメとして論外だからね。
ってかこの作品はどの層を狙った作品だったんだろ?男出てる時点で百合豚は釣れないし、シチュ的には大劣化ワーキングだったし、ラブコメにしては上述のとおりお粗末以前の話だし。