進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

田嶋取れますように…。


・「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」4話
銃口に突っ込んでパンパンパン!とかナイフ胸に突き立てたりとかリョナシーン結構頑張ってるのにカモの規制が鬱陶しくていまいち集中出来ない…。これならカリン先輩別に服着てても良かったわ。
しかし虚空瞬動にマギアエレベアとかネギま読んでた身からすると懐かしい単語がチラホラと。あとあのシスターの子カスガって呼ばれたかし、かつてのネギのクラスメイトの美空の孫か何かっぽいね。
にしても修行の為とは言え足で料理を作るのはさすがにどうかと思うわw


・「十二大戦」4話
あれ?猿死ななかったぞ?
次回あたり猿と羊まとめて2人死ぬパティーンかね?


・「アニメガタリズ」3話
せっかくアキバ行くなら18禁コーナーに迷い込んでキャーッみたいな展開欲しかったな。
あと演説シーンもうちょい頑張れよ…。てっきり主人公の子が「私あまりアニメ詳しくなかったけどみんなと出会えてもっと楽しみたいと思った」みたいな熱い演説するのかと思いきや中二病なセリフ撒き散らして終わりとか…。まあアレは結局ホモ頼りだから別にどうでもよかったのかもしれんがw
そもそも生徒会の言い分からしてメチャメチャだったしな。「条件は満たしてるけどアニメだからダメ」みたいな。せっかく女の子可愛く描けてるんだからもうちょいストーリー頑張ってほしいわ。


・「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」3話
あのヒロインの下ネタオンパレードは母親の教育の賜物だったのか!(笑)
しかし初デートの前にいきなり実家訪問とか勇気ある主人公やな。あと関係ないけどヒロインの親父さん頑張れw