進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」感想

ごちうさの映画見てきましたよ!
ココアが里帰りしててママンやモカさんとイチャイチャしてたのでココアとチノちゃんの絡みはあまり無かったんですが、だからこそお互いいつもとは違う可愛さが垣間見えたというか、そんな映画でしたね。
特にいつもはお姉ちゃんぶってるココアがママンやモカさんの前では甘えん坊verになってたのが堪らんかったです。相変わらずのココアシックになってたチノちゃんも可愛かったですがw
あとは(ココアの夢の中での)魔法少女チノちゃんとティッピー大量発生が面白かったな。
まあ終始顔2828しっぱなしな1時間でございました。

ちなみに特典の色紙と劇場で売ってたブラインドアクリルキーホルダー。
色紙のシャロちゃんは1週目の4人の中では2番目に好きなキャラだったのでまあ当たりかな〜。あとメグちゃんも何気に好きなキャラだったのでこっちも良かったです。