進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケードに鹿島、香取が実装されたって言うから最近集団演習ばっかやってんだけど全然出る気配ない…。
ってか最近1万点越え出すのも難しくなってきた。戦艦フル動員で敵バンバン倒しまくってるんだけど他の2人より毎回点低いから何かやり方間違ってるんだろうなとは思うけど戦艦以外はまるで育ててない素人提督だからなあ…。


『おそ松さん』2期はなぜお通夜状態になったのか・・・ 爆発的ブーム終了で「視聴率も暴落」
腐さんは移り変わり速いからなあ…。おそまつ→ユーリ→刀剣→今はホモマスかな?
あと確か2期の1話で腐女子叩きみたいな事やったんだよね?それのせいじゃねーの?


『劇場 ごちうさ』がヒットしてる中、同じ今日公開の『劇場版 はいからさんが通る』は爆死していた(´・ω・`)
こんなんやってた事すら知らんかった。
あとごちうさは2週目特典がチマメだから2週目の方が数字上がりそう。


【朗報】新田恵海さん、クリスマスイヴイベント開催!!お値段:7000円、16000〜18000円、30000円
パコパコバスツアーみたいなんを想像してしまったw