進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「まんがタイムきららMAX」

アニメからハマって初めて原作読んでみたんですが小夢ちゃんとかおす先生は通常営業だったけど、知らない子がチラホラと。るきちゃんに妹とか居たんだな。

カレンが真面目に受験の事を考えているだと!?
一方ソシャゲやってる陽子…。甘やかしてくれるあややはレアだった。

たまちゃんの友達相変わらずやなw
文系理系選ぶとき自分は迷わず文系でしたね。科学とか物理とか訳ワカメだったし。

  • 私を球場に連れてって!

まさかきららで井口の引退試合をそのまま拝めるとは思わんかったw

チマメ隊卒業式。マメは別の高校行くんか。
でも高校生になったチノちゃん見てみたい。