進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

お盆ぼんぼんぼん

何か久々の更新になってしまった。
お盆前で仕事忙しかったのとオクトパストラベラーで忙しかったのと、あとネタが特に無かったってのもあるかなあ。
まあこれからはもうちょい更新していきます。オクトパストラベラーも無事クリアできたことだしねw

  • 今期まだ見てるアニメ

One Room セカンドシーズン…1人目が結局Hするかしないかみたいな話だったのはワロタ。そして2人目が可愛いけど完全に高木さんw
ヤマノススメ サードシーズン…あおいひなたカップルに2828しつつ、この前のお姫様回も良かった。
すのはら荘の管理人さん…おねショタ好きとしては堪らん作品。毎回こいつら痴女やんけと思いながら見てるw
はるかなレシーブ…良い意味でオーソドックスなスポ根物。今期はねバドがアレだから余計に良さが際立つね。
暦物語…最後まで見て盛り上がって積んでた終物語まで一気に見ちゃったわw
プラネット・ウィズ…SFとしては何気によくできてると思うんだけどなあ。
ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王…ホモくさいし特に面白い訳じゃないし作画もイマイチだけど何故か見てる。
ハッピーシュガーライフ…結構ヤンデレ描写がキツイので早送りしながら見てる。ざーさんの演技が光る。
ぐらんぶる…バカテスのノリが相変わらずストレスなく見てる。ちさちゃんエロ可愛いw
進撃の巨人 Season 3…NHKクオリティだけあって戦闘シーンがぱねえ。こっからクリスタのターンになるのであっかりーんの声いっぱい聞けるのが嬉しい。