進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!」感想

アプデ入ってロードが速くなったらしい、ジブリのDLC曲が5曲来た、妹が帰ってくるので何か家族でできるゲームが欲しかった、などなどの理由で購入。予想外にもウチの60近い母親もハマっててビックリしてるw
ボカロとナムコオリジナルの曲が全然分からん訳でやっぱジブリ買っといて良かったと実感。ラピュタ、魔女たく、トトロ、ポニョと聞き覚えのある曲ばっかだし、やっぱ聞いた事ある曲の方がリズム取りやすい。
あと何かロードが長いって話だったけどアプデ入ったからか全く気にならないレベル。プロコンとジョイコン片方でやってるけどメチャクチャエンジョイしとりますヨ。