進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ペンギン・ハイウェイ」感想


いやあ良い映画だったわ〜。未来のミライの百倍良かったw
小学生の男の子が『巨乳なお姉さんと』不思議なモノを見つけて冒険してそして最後はちょっぴり切なくて少年は成長して終わる、ってな感じの夏休みにピッタリな爽快な映画でしたよ!
巨乳お姉さんの声が芸能人ってことでどうかなと思ってたんですが完璧なお姉さん声出てましたね。こんな無防備な巨乳お姉さんが目の前で寝てるのにタオルケットかけてあげるだけとかこの小学生男子紳士やなと思いましたが小学生ならそんなもんかw
何か変な余韻残ってて君の名は以来のパンフまで買っちゃったよ。コレから舐めるように読むことにしますw