進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「新約 とある魔術の禁書目録」21巻 感想

前回のラストで出てきたメイザース率いる「黄金」の集団とのバトルバトル…なんだけど横文字のキャラがワンサカ出てくるので正直誰が誰かよく分かってなかったり。かまちー申し訳ないw
しかし今回こんだけメイザースと戦ってきてようやく決着ついたと思ったのに結局大元は大悪魔コロンゾンなんだな。そもそもローラの正体からしてブラフだったとは。メイザースと言う楔から解き放たれてアレイスターも死にかけだし上条さんはコロンゾンどうにかできんのかね?
にしても今回の一方さんはマジでカッコ良かったな。魔術が使えるようになった訳じゃないけど持ち前の頭の良さでピンチをなんとかしちゃう一方さんって改めて天才なんだなと思い知らされたわ。あと思いがけない形で上条さんと接近しちゃってぶっ壊れまくってた食蜂さんがメチャ可愛かったw
あ、あと今回はインデックスさんが大活躍してたぞ!主に何かが起こった後の解説役みたいな感じでな!(なお一緒にイギリスに来たにも関わらず上条さんとは一言も喋ってない模様)