進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ポケットモンスター Let's Go! イーブイ」感想

CV悠木碧と知ってイーブイ版即決でしたw
しかし声もあるけど3Dになったイーブイの動きが可愛過ぎて2828してしまうな。
最初がイーブイだとタケシ大丈夫かと思ってたけどレベルアップでにどげり覚えるし最初からマダツボミがウロウロしてるしトキワのもりでは(低確率ではあるけど)フシギダネもゲットできるのでわりかし余裕だったな。
やせいとのバトルがないのもどうかなと思ってたけどジョイコンふってるだけで済むのはまあ楽でいいかも。シンボルエンカウント式だから戦うポケモン選べるし。
あと何気にそこらにいるトレーナーの出してくるポケモンが変わってるのも新鮮でいい。確かこいつポッポ出してきたなと思ってピカチュウ前にしてたら全然違うの出してきたりしてビックリするけどまあ何もかも分かっててもつまらんしね。
ただ今回イーブイの他にもボールから出して一緒に冒険できるんだけど適当にマダツボミ出してたら動きキモ過ぎてワロタw