進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

と言う訳でブログ移転しました。タイトルもマイナーチェンジ。

しかしいきなりはてなダイアリー使えなくなってビックリしたよ…。期限とかあったのね。

しばらくはデザインとか色々いじるので見づらいと思いますが引き続きこちらで更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

・「けものフレンズ2」3話

良いのはキャラデザだけで内容がゴミ過ぎる…。

ってか肝心のフレンズの性格を悪くしちゃダメだろ…。フレンズの可愛さだけで持ってるような作品なのにことあるごとにごほうびごほうびって…。

一応録画は続けるからまた面白くなったら教えてくれや。

 

・「盾の勇者の成り上がり」4話

あのビッチさん王様の娘やったんかい!って事はこの国自体もうダメって事じゃん…。

しかしこの胸糞展開を1話で終わらせたのはマジでGJ。ラフタリアちゃんがマジで天使で良かった…。

槍はともかくとして他の2人がかばってくれたのは意外だったな。

 

・「私に天使が舞い降りた!」4話

みゃーねえ通報されててワロタw

今回は水着も良かったけどクラスメイトの2人の関係が尊かったな!

 

・「上野さんは不器用」4話

エロが絡まないと途端につまんなくなったな。

もっとヤングアニマルらしくエロ展開にしてくれや!