進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

雑記

・仕事

先週、先々週と仕事がクソ忙しくて毎日2時間3時間残業してるような状態で土曜も出勤で休みもほぼ無いような状態だったのでもう疲労困憊。

寝たい…。休みたい…。

・西武開幕3連敗

まあヤフドだし予想はしてたけどやっぱキツイなあ。

ソフバンが強過ぎるのもあるけど金子外崎木村秋山と打線もあんま機能してない気がするし。

下でメヒアが好調らしいから木村outのメヒアinで外崎とおかわりの打順入れ替えあたりかねえ…。金子1番は来年秋山が抜けること思うともうちょい試したいからそのままかなあ。

・アニメ

毎クール今期は見るの無いって言ってる気がするけど春はガチで無いなあ。

今期はけもフレVSケムリの殴り合いとか、わたてんとかえんどろ~みたいな癒しアニメ、五等分にかぐや様みたいなラブコメとか見れるの結構あったからなあ。

ダークホースに期待するしかないか。

・ルルアのアトリエ

今8話だか9話だけど今んとこアプリケーションエラー5回だけだから順調やな!(白目)

ゲーム自体は文句なしに面白いのにこういうとこホント残念。

艦これアーケード

雲龍と限定巻雲はゲットしたけど長波ちゃんが出ない…。

ちょっと甲もやってみたけど今回も自分にはキツイから丙乙だけやればいいや。