進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

映画「プリズマファンタズム」感想

クソ、そびえたつクソ、キングオブクソ。

なんでプリヤの映画なのにイリヤクロみゆの出番ほぼなしで、キービジュに出てすらいないワカメとマーボーの天丼ネタを延々と見せられないといけないんだよ…。

その他にも友達4人組の魔法少女ネタとか、敵側の男女入れ替わりネタ(元々女の子ばっかだから男が増えただけ)、とかクソ寒いごレンジャーなのに4人しかいないじゃんとか、こんなん誰が見たいねんネタのオンパレードだった。

こんなゴミに1900円も取られたとかマジ腹立つ。マジで金と時間と交通費とパンフ代(映画見る前に買ってしまった)返してほしいわ…。何でロリが百合百合するブヒアニメを作らなかったんだ…。

そしてエンドクレジットでバカテスの作者の名前を見て色々察した。アイツこういう男女逆転ネタとかホモネタとか大好きだったわな…。それを自分の作品でやるのは別にいいけどプリヤでやるなよと…。まあ60分全編に渡って滑り倒してたから別にこいつのせいってだけでも無いんだろうけどさ。