進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

夏アニメいけるやん!

*[アニメ]「ダンベル何キロ持てる?」1話 感想

筋トレに見せかけたエロアニメいいぞ~コレw

最近は異世界なんちゃらみたいなのばっかだったので、こういう何のひねりもないの逆に凄い新鮮でいいわ。

ってかマッチョ青年の声、石川プロやんけ…。歌もワロタわ。青ブタであんなに泣いてた主人公が吹っ切れて凄い筋トレしたかと思うと胸熱やな!(笑)

 

*[アニメ]「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」1話 感想

幼女の可愛さ全振りみたいなアニメだったけど、肝心の幼女の作画が頑張ってたので全然問題なさそう。

これからも幼女メインで冒険はおまけみたいな感じで進めていってくれればいいや。

 

*[アニメ]「女子高生の無駄づかい」1話 感想

ギャグアニメ見て久々に声出して笑った気がするw

妄想パートはやや冗長に感じたけど「面白い女だな」が面白かったのでまあいいや。あだ名ネタも引っ張った割に面白くなってたし。

ただこのアニメは1クールもつんだろうか…。出オチ感が凄いアニメなのでこの勢いが続くかどうかが心配だわ。

 

*[アニメ]「グランベルム」1話 感想

女の子の異世界転生とは珍しいと思ったけどそうじゃないのか。

ロボのデザインがクソダサなのが残念だけど、女の子は可愛いし、作画は何だか凄いし、バトルロイヤル的なのも面白そうだしで結構いけそうな気がするわ。

しかし久々に見れそうなロボ物が来たな。良いことだわ。

 

*[アニメ]「荒ぶる季節の乙女どもよ。」1話 感想

まーたJKに下ネタ言わせるだけのアニメかと思いきや幼馴染男のオ○ニーシーンにはワロタw

ってかこれマリー作品なんか。妙に納得だわ…。

ただOPに男がいっぱい出てたので男が増えた時にどう処理するかだな。この文芸部の女の子全員に男が出てくるようなカプ厨御用達みたいなクソ展開にだけはしないでくれよ~頼むよ~。