進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

夏アニメ感想2

手品先輩切りで。

 

・「ソウナンですか?」2話

手品よりかはまだマシかな程度。

ワカメとかそのまんま食っても大丈夫なの?

 

・「ダンベル何キロ持てる?」2話

シャワーシーンといい、水着ストレッチといい、筋肉説明の時といい健康的なエロスで非常によろしい。

でもコマンダーはさすがにそのままやしないかw

 

・「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」1話

アイドル物としてはオーソドックスなスタートだけど、アイドル物ならもうちょい作画欲しいよなあ。

後は適度に百合百合してくれればいいや。

 

・「ナカノヒトゲノム【実況中】」1話

 リアルアカウントまんまやな。

ってか何で気色悪いイケメンか可愛い子しかおらんの?

早いうちに誰か1人くらい脱落してくれないと、どうせあの不思議系主人公がどうにかするんだろでずるずる行っちゃいそう。

 

・「ありふれた職業で世界最強」1話

これか噂のありふれ太郎とやらは。

ってかまんま転スラだった気がするんだけど…。主人公が盾な勇者なだけで。

魔法うったやつにどんな復讐するかくらいしか興味がわかないのでそこだけちゃんとしてくれればいいや。

 

・「コップクラフト」1話

ハードボイルド系って感じ?悪くはないけど地味かも。

正直今期は良いの多いので1話切りになっちゃいそう。

 

・「異世界チート魔術師」1話

女付きで転生した以外は典型的ななろう系って感じだった。

テンポはサクサクなので、とっとと女増やしてハーレム作って無双してくれやw