進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・夏アニメ

女子高生の無駄づかいだっけ?アレは3話で不快になったから切ったな。

ちなみに今んとこ好きなのはダンベルと娘ハメ太郎とありふれ太郎と一方さんとダンまちかな。

しかし改めて娘ハメ太郎って酷い略称やなw

 

艦これアーケード

水着(榛名改二)来たか!

ただやりに行く時間が無いんだよなあ…。今週も土曜まで仕事だし毎日残業だし唯一の日曜休みは友達と天気の子見に行くし。

 

FGOアーケード

この前ひっさびさにやってみたら(水着セイバーさん目当てでw)水着セイバーさんは全く出ないんだけど源頼光さんとかいうエロいお姉さんが10連ガチャ一発で引けた。

しかしこのゲーム艦アケより金かかるな…。10連ガチャる度に100円10枚ガチャコンしてると金銭感覚おかしくなるわ。

 

・ゲーム

木曜がルーンファクトリー4で金曜がファイヤーエンブレムか…。

両方やりたいけどマジでやる時間がない…。とりあえずファイアーエンブレムメインでやるかな。