進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」13巻 感想

 

 何かあやせの絵が変わり過ぎなような…。

でも内容は相変わらず酷い内容(褒め言葉)で安心した。やっぱ俺妹って面白かったんだなあ。

しかし本編通してあやせにセクハラしてるだけだった気がするな。部屋に連れ込んでギャルゲやらせたりアキバデートしたり夏コミ行ったり。桐乃ともっと仲良くなる為にオタク趣味を理解したいって名目だったけどやってることイチャイチャしてるだけだったしw

ってかあやせたんが桐乃のことになるとヤンデレになってぶっ壊れるの相変わらず面白いわ。あと兄貴があやせたんにだけ何故かセクハラ台詞を言ってあやせたんに通報されそうになる流れも何か懐かしいわ。

そういや今回でお互い告白まで言ってカップル成立してたけど下巻は何やんだろね?