進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

雑記

ホント最近ブログ更新しないな俺。

先週は初結婚式参列したり昨日も会社の有志で飲み会(という名の愚痴会)参加したり平日は勿論仕事でほぼ毎日残業だったりでまあ忙しくはしてますよ。

でもアニメブログなのに全然アニメ見てないや…。今期も結局3本くらいしか完走しなさそうだしな~

 

・その完走しそうなアニメ3本

まちカドまぞく、ありふれた職業で世界最強、うちの娘のためなら(ry。

ダンベルは最初は面白かったけど途中からネタ切れ感が凄くなってきて見なくなっちゃったな。

ホント、シャミ子ちゃんのおかげで持ったようなクールだったわw

 

艦これアーケード

イベント中。

とりあえず丙クリアして速吸ちゃんで乙クリアしたらまたもよ速吸ちゃんだったんだけど光ってくれたのでサクッと設計図に回して改にできてよかったわ。

どっちかというともう一人の子のほうが欲しかったんだけどこういう時って出るまで沼るんだよなあ…。

 

・ゲーム

モンハンは一応イヴェルカーナのとこまでは行った。

ただもう今週ライザのアトリエとイースが被って出るんだよなあ…。イースは前のやっただけだしとりあえずライザちゃんやって様子見になりそう。

 

・野球

せっかく西武2連覇しそうなのにここに来て打線が失速でソフバンに逆転優勝くらいそう…。

このまま2位フィニッシュでCS楽天に負けて終了とか勘弁してくれよ…。