進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

秋アニメ始まりましたね。

・「旗揚!けものみち」1話

遂にプロレスラーまで異世界転生する時代になったか…。

プロレスもそうだけど、ケモナー要素もアレだし、まず主人公がプロレスラーって時点でかなりニッチなアニメな気がする。

ギャグ要素は良かったので、このままテンポよくいってくれれば。

 

・「慎重勇者(ry」1話

邪神ちゃんやんけ!(歓喜

ただ邪神ちゃん女神さま以外は特に…って感じ。タイトルで何となくこういう主人公なんやろなって分かってたし。

 

・「俺を好きなのはお前だけかよ」1話

まあタイトルの時点で(ry

どうせこの主人公の友達が好きっていう女達も相談とかしてるうちに主人公に惚れてハーレムになるんでしょ?

っていうか年のせいか、こういうメンドくさいラブコメ見るのキツくなってきたわ…。もう最初から分かりやすいハーレムでいいじゃん(いいじゃん

 

・「本好きの下克上(ry」1話

作画もかなり微妙だし、主人公が泣きながら「本が読みたいんです~」って言ったとこでもう無理だった。切りで。

 

・「戦×恋」1話

見た目怖いけど実は優しい主人公、9姉妹と同棲、女が変身して戦う…どっかで見た設定のオンパレードやな!

何か10年前くらいのアニメみたい。そういう設定とは分かってるけど主人公もうちょいマシな見た目にできんかったんか…。

もっと色気要素キツくしてくれんと3話くらいで飽きるだろうな。