進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

やっとブログ更新できる…。

ここんとこ毎日2~3時間残業(先月残業45時間並感)で家帰っても寝るだけしかできず、休みも休みで社内旅行とかだったりで潰れたりでホント忙しかった…。

ちょっとは仕事の方も落ち着いてきた(かな?)ので、もうちょい更新頻度増やしていきたいな~。

 

日本シリーズ

このままソフトバンクに4タテされてほしい。

そしたら西武が弱かったんじゃなくてソフトバンクが短期戦強すぎって話にすり替えられるしw

 

艦これアーケード

拡張作戦丙乙クリア。最初に乙から始めたんだけどどう頑張ってもボス前の戦艦姫にあたって大破くらうのでもう島風法使ってクリアするしかなかったわ…。

最初にローマがホロったので設計図にして、その後もローマだったのでサクッと改にしといたけど、このレベルの高さだと甲はもういいや…。

 

・秋アニメ

俺を好きなのはなんちゃらは2話でめんどくさくなったので切り。

慎重勇者が3話で早速万策尽きてたのワロタ。今まで何やってたの?

ライフルイズビューティフルには百合的な意味で期待してたんだけどビームライフルってのがアニメ的にやっぱ凄い地味やな。ソフトボールの方が動いてたやんw

あとは平均花子とアサシンズプライドが何気に面白そうなのでちょっと期待しとく。