進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

結婚した沼倉愛美さん、ファンに「愛」「逢」と書かれた意味深なグッズを買わせていた

自分のファンに彼氏のグッズを買わせるとか何というNTRプレイ。

自分の推しにこんなんされたら発狂する自信あるわ…。

 

【悲報】吉崎観音先生の新作ソシャゲ「シャチバト」無事爆死する!!

ゲーセンのけもフレ3も無事爆死してるようだし、もうコイツ使うのやめたら?

 

【悲報】バンドリ、リサ姉の弟の死刑が執行される

バンドリって弟いたらダメなの?確かに声優が言う弟=彼氏みたいな風潮あるけどさ。

 

【追記】ダンスパクリ疑惑のアニメ『星合の空』、公式が声明を発表! ⇒ 振付師「TBS制作様より振付を使用したと謝罪のご連絡をいただきました。一部はまだ調査中とのこと」

さすがに許可取らずに丸パクリはいかんでしょ…。振付にも権利ってあるらしいし。

ってか今期こんなアニメやってるの初めて知ったわw