進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

劇場版「冴えない彼女の育て方Fine」感想(ネタばれあり)

2期を最後まで見てなかったので大丈夫かなと思ってたんですが全く問題ない感じでしたね。

ちゃんとメインヒロイン一人に絞って、サブヒロインはしっかり滑り台に行かせて、ストーリー的に完結させて、数年後のエピローグまでバッチリ!な良作でした。

そんな構成だったので恵ちゃん大勝利!な感じでしたね。駅のホームで手を恋人つなぎするとことか、下の名前で呼び合うとことか、告白からキスまで2828しっぱなしだったよw

一方先輩とえりりが可哀そうな結果に。特にえりりなんか3回くらい泣かされとったな。スタッフは何かえりりに恨みでもあったんかw

f:id:julity:20191027200452j:plain

ちなみに特典。小説とポストカード的なモノ?

缶バッチはオリジナルドリンクの特典でキーホルダーはコイツ以外ならまあ誰でもええやと思ってたら案の定外れを引くと言うね…。でも700円くらいするからさすがに2個目3個目を買う勇気も金も無かったよ…。