進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly」感想

いやあ密度の濃い2時間でしたね…。先週のラブライブとかなんだったんだ…って感じですよ。(客の入りも含めてw)
今回は何と言ってもセイバーオルタVSバーサーカー戦ですよね!原作やったはずなんだけど絶対あんな戦争みたいなのじゃなかったよwってかあのバーサーカーで倒せないオルタさんとかどう倒せってレベルだったわ…。通常攻撃みたいにエクスカリバー振りまわしてたしさ。
後はやっぱ桜ね。自分発非処女発言からの指フェラ→オナニー→そしてまさかのセクロスタイムの流れは凄かったわ。昔友達に「アイツ非処女やで」ってばらされてなかったら卒倒してたかもしれん…。その後の謎メルヘンタイムからのギルガメさん瞬殺→ワカメレイポタイムからのワカメ殺害からの黒桜爆誕もね。特にセクロスシーン。本当にやるとは思わんかったわ…。
あと印象深かったのがその後友達と行った飲み屋で横の姉ちゃん4人組がガンガン映画の話してたことだな。映画館でも思ったんだけど他のアニメ映画に比べて圧倒的に女性比率高めだった気がする。友達とも話してたんだけどセイバー編、凛編の士郎は個人より万人を救う正義の味方だからあんま主人公っぽくないけど、桜編の士郎って世界を敵に回してでも一人の女を守るって話だから女性も感情移入しやすいのかもしれないね。今回のテーマがまさしくそこだったしさ。

酔った勢いで買ったパンフと特典とキーホルダー(全8種ランダム)。次は来年春との事でホント待ち遠しいわ…。