進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ガーリー・エアフォース」2話
デートしただけで終わったンゴ…。
まさか主人公の役目って女の子の面倒見るだけなの?


・「五等分の花嫁」2話
五月から攻略してくのかと思いきや三玖から行くのか。
チョロいというのは簡単だけど自分の勉強もしながらあんだけ歴史の本読むって大変だよな。まあ学年1位らしいからもともと下地は出来てるんだろうけど。
こんな感じで一人一人攻略してくのかね?


・「グリムノーツ The Animation」2話
冒頭のおっさんが騒いでるとこで「もういいや」ってなって切った。
ソシャゲアニメって何でこうもネタにもならない糞アニメ作るんだろ?


・「デート・ア・ライブIII」2話
2話で作画良くなるってどういう事だよ…。
デートシーンではどの女の子も可愛く描けてて何でコレを1話からやらなかったのって感じだった。
犯人探しみたいな展開は面白いけど次回くらいには終わりそうかな?


・「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」2話
相変わらずネタは面白いけどナレーションがウザいのと冒頭の振り返りみたいなのどうにかならんかね?
しかしこれホント藤原書記がおらんと成り立たんよな〜。


・「えんどろ〜!」2話
魔王止めるんかい!(笑)
勇者パーティと魔王って関係性で成り立ってる作品な気がするんだけど、これから展開できるの?