進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「恋する小惑星」2話

さっそくお風呂シーンがあったのはいいけど活動自体は結構真面目だから石と星の説明ばっかになっちゃってるのがどうもなあ…。

これ意外に真面目な内容なまま行く感じなんかね?

 

・「ダーウィンズゲーム」2話

何であのチンプラ風の若者は親切にゲーム参加者の弱点(スマホ)をペラペラ教えてくれるのだろうか?

あとさっそく殺されちゃった炎使いさん(´・ω・)カワイソス。

 

・「とある科学の超電磁砲T.」1話

作画というかクオリティめっちゃ高かった気がする。何でコレを本編でやれないんだ…。

ってか黒子って何で怪我してるんだっけ?前からかなり空いてるからサッパリ覚えてないや。

レベル5も6位以外は全員出てきたし特にメンタルアウトと第7位なんてアニメじゃほぼ初じゃないかな?1話から盛り込んできたなって感じ。

レールガン撃つシーンもカッコ良かったしアクションシーンも期待できそうだわ。

 

・ドラマ「ゆるキャン」1話

女の子達がみんな美人さんだから結構見れたな。富士山もキャンプも実写だと映えるしね。

しかしなでしことか実写にするとガ○ジ感半端ないな。でもラーメン食べるシーンはアニメに負けず劣らず美味そうに食ってたわ。夜中に見なくて良かったw