進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード 新春特別任務 5-5

やっとクリアできたよ…。いやあ疲れた。

ずっと瑞鶴改二・島風改・ぽいに・雷巡3姉妹でやってたんだけど、やる度にボコボコにされてBクリアがやっとでA以上とか絶対無理だと思ってたんだけど編成変えたら案外楽に行けたわ。

具体的には瑞鶴島風ぽいはそのままで後は金剛姉妹に変えて昼会敵にしたら一発でした。

金剛姉妹はダズル迷彩×3・徹甲弾、駆逐は魚雷×2と探照灯・照明弾、瑞鶴は何でもいいみたいな感じで。正面のおとも5匹を落として後はたこ焼き4つ焼くだけの意外に簡単なお仕事でした。やっぱ夜会敵だと相当なスキルが無いと無理そうっすね。

熟練持ってなかったので取れて嬉しいわ。後はそろそろ次イベの準備せにゃな~