進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」1話

主人公ちゃん可愛いし凄いテンポも良くてあっという間に30分終わってた感じ。

タイトルからしてどうせなろう系やろとあんま期待してなかったけど、これは思わぬ当たりかも?

 

・「ネコぱら」1話

世界観説明完全放置で可愛さ全振りって感じでここまで振り切ってると逆に清々しいわ。

しかしこの家ねこ何匹買っとるんや…。

 

・「インフィニット・デンドログラム」1話

防御力全振りに比べるとどうしてもありがちだな~って印象。おんなじMMORPG物だから余計に。

 

・「はてな☆イリュージョン」1話

何か古臭い感じだけどなろう系じゃないってだけで何か新鮮。

絵に矢吹神っぽさがあまり出てないのがちょっと残念だけどハーレム系っぽいのでこれも継続。