進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

劇場版「ハイスクール・フリート」感想

とりあえず見終わった後の感想としては「未完成なら延期しろよ」だったな。

途中の日常パートまではちゃんとしてるんだけど後半の戦闘シーンになったらホントに劇場版かってほどキャラの顔の作画が怪しくなるとこがあるんよね…。しかも結構な頻度で。せっかく戦闘シーンとかBGMは迫力あるのに勿体無いわ。

ストーリー的には副長が艦長に引き抜かれそうになってお互いにモヤモヤみたいな感じだったんだけどアニメでこの2人ってこんなにイチャイチャしてたっけ?と思ってしまった。

ってかアレよ要はアニメ終わってから結構あったのにもうちょい頑張れんかったんかって話よ。