進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「あつまれ どうぶつの森」感想

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 システム面がかなり改善されてて凄いやりやすくなってる。

道具持てる数が増えたり、物まとめて売れるようになってたり、モノ持ったまま木を揺らしたりできるし、お金拾ったら直接所持金に加わるようになってたり。

DIYとかマイレージシステムとかでやれることは無限にあるしホント時間泥棒なゲームになってるわ。

あと風で木が揺れる感じとか水面のきらめきとかも凄い綺麗になってて画面見てるだけでも楽しい。これからやれることと住人が増えていったらこれマジで神ゲーになりそうだな…。