進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2020秋アニメメモ

今年の秋はかなり豊富やね。

ダンまち3、呪術廻戦、半妖の夜叉姫(犬夜叉の続編?)、ラブライブ!虹ヶ咲、さすおに2、OneRoom3、魔王城でおやすみ、くまクマ熊ベアー、ストライクウィッチーズ3、安達としまむらごちうさ3、神様になった日、落ちこぼれフルーツタルト…見る予定のやつだけでもこんなにあるw

見ない奴でもひぐらしのリメイクとか、ハヤテの作者のトニカクカワイイ、ハイキュー、ギャルと恐竜、おそ松さん3…など結構話題性のありそうなのがチラホラあるし。

個人的には犬夜叉の続編とラブライブとさすおにとoneroomとストパンは501みたいだし、電波女と青春男の作者の百合ものの安達としまむら、きららのごちうさおちフルと楽しみなのが多いし。

またHDDの中整理しとかなな~