進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

あけましておめでとうございますm(_)m

今年もよろしくお願いします。

 

・前期完走したアニメ

月曜おちフル、火曜OneRoom神達に拾われた男、水曜くまクマ熊ベアーストパン、木曜アクダマドライブアサルトリリィ、金曜呪術廻戦、土曜ごちうささすおにいわかける、日曜無能なナナ、と結構完走したアニメ多かったな。

特にくまクマは何気にお気に入りだったので2期決まってて嬉しい。おちフルは悪い意味(褒め言葉)でストパンごちうささすおには安定感あって良かったわ。ワンルームは最後でちょっとグッと来た。アクダマは最後あの終わり方は予想外だったな。アサリリは途中何回か泣いちゃったわw

 

・2021冬アニメ

ゆるキャンのんのんが同時期に見れるとはマジで嬉しい。

あとはリゼロ五等分ワートリ転スラログホラなんかの続編物に期待してる。

 

艦これアーケード

今回のイベント難しい特にE-2。編成メチャクチャ絞られるから近づいて撃たざるをえないけどそしたら魚雷飛んでくるし航空攻撃はかわせないし甲は今回無理かもなコレ。とりま乙丙はクリアしたけど両方ポーラノーマルで心折れかけてるのもあるw