進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『えむえむっ!ドラマCD!』より堀江由衣、野中藍ほかコメントが到着!

CD

香菜ちゃんのお誕生日をお祝いしました♪(”文学少女”)

花澤さんは見た目も可愛いんだな。 え、たつき君?誰だっけそれ?

伊藤かな恵「まえじょ100回目!」

水樹奈々「28日は更にパワーアップした、アニソンスペシャル2完全版が放送になりますっ♪」

そうだった。忘れないようにしないとな。

バカとテストと召喚獣7.5巻 「濃縮されたバカテス成分たっぷりで、お贈りいたします!!!」

いつまで佐天さんはレベルのことで虐められ続けるの?

これで最後まで佐天さんが無能力者だったら単にイジメだよなw

東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

俺、大阪府民で良かったw

久しぶりの妹の話

あれ以来、相変わらず口もきいてない妹だが、いよいよ来月東京に行ってしまうらしい。 ここ半年以上口もきいてなかったとは言え言え、やはり寂しいものだ。 そんな今の心情を一言で叫びます。 いやっほい!!!

小説更新しました。

「バカとテストと召喚獣」8話

エヴァのパロネタが多かったらしいがエヴァを見てないので正直元ネタが分からないパロネタばっかり見せられてるようなもどかしい気分だった。

「ソラノヲト」8話

カナタがただオシッコを我慢してるだけの回とはw コスプレにアヘ顔と色んな意味で神回だったなw

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」7話

久々の智花ちゃん無双。 新一年生とのトリオが良い感じだったのでもっと出て欲しいのだが、この娘の出番たいてい1クールに1回くらいしか無いんだよなw

「デュラララ!!」8話

帝が隠された杏里の靴を見つけたのは良かったが「こんな事をやる奴には心当たりが有る!」と勢い込んで駆け出して行った紀田君はどうなったんだろうかw

「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」…ゴールドマンサックスの勤務形態がやばいと話題に

何がやばいんだ? こんなのウチの会社じゃ普通だぞ。

戸松遥・2冊目の写真集に掲載されたビキニ写真はこんなの

田村ゆかりの誕生日を「牛丼のすき家」がTwitterで祝う

由衣たんがゆかりんにもらったパンツの話とかで盛り上がる、けんぷファー VOL.3 映像特典

「デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!」スタート。 

>パーソナリティ::豊永利行&花澤香菜

「ひだまりらじお×☆☆☆」更新。 

>ゲスト:後藤邑子

「とある”ラジオ”の超電磁砲」更新。 

>ゲスト:南條愛乃

新番組「迷い猫 聴いてごラン!」情報!

>パーソナリティ:井口裕香、竹達彩奈

新番組「ANGEL BEATS! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」情報!(Hibiki) 

>パーソナリティ:櫻井浩美、花澤香菜、喜多村英梨 3月18日スタート。

こどものじかん シャワートイレのビデ洗浄で快楽を得るりん

もうタイトルを「おとなのじかん」に変えた方が良いと思うのだがw

週刊少年サンデー作品のグッズ要望はTwitterに書くといい!?

今月のコミックアライブ

ささめきこと 楽しみにしてたのだが汐の兄ちゃんの話だった。 純と汐のイチャイチャエピソードが読みたかったので正直どうでも良い話だった。

「俺の妹」みたいなエロゲー ついに発売

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い

麻枝さん普通に超イケメンw 3月3日の特集絶対見ようw

妹と幼馴染が発情まさかの夜這い!ファイト一発!充電ちゃん!!DVD第3巻特典『温泉の夜は更けて!!』

何とか探して見ようw

アニメ「true tears Blu-ray BOX」の仕様に誤表記 −バンダイビジュアルが経緯と詳細を説明し、謝罪

「一騎XX」アフレコ公式インタビュー

>浅野真澄、甲斐田裕子、生天目仁美、遠藤綾、日野聡、真堂圭、茅原実里、門脇舞以、浅川悠、豊口めぐみ、田中敦子